【本ブログはプロモーションを含みます】
おすすめ商品

【体臭に悩む男性必見】おじさんが女子高生の匂いになれると話題のボディーソープDEOCOを使ったら妻が感動した。実体験口コミ

たろ
たろ

こんにちは!ももたろ夫婦ブログのたろです。

 

僕らは、マッチングアプリ婚の旅好き20代夫婦。「豊かな暮らしと資産形成の両立」をテーマにブログを書いています。

今回の記事では、おじさんが女子高生の匂いになれると話題のデオコを使ってみたブロガーの実体験口コミを紹介していきます。

今回紹介するアイテムはこちら↓

こんな方におすすめの記事です
  • パートナーに汗臭いと言われて(実は)悩んでいる男性
  • そろそろ加齢臭がしてそうで怖いかもと思っている男性
もも
もも

弊夫たろくんは汗をかくと酸っぱい汗の匂いがしていて気になっていたんです。。

酸っぱい夫でもいいよ、とは言っていたんですが、本人は結構気にしていました。

たろ
たろ

いや、酸っぱい夫って…そんなん嫌やん。

ということで試しにデオコを使ってみたんです。

結論:長続きはしないけど、おじさんでもJKの香りになれます!(合法)

もも
もも

女子ウケ間違いないです。

たろ
たろ

妻ももちゃんに気に入ってもらえて良かったです。

それでは詳しくみていきましょう。。

概要

ボトルは、350ml入り。

デオコは、ロート製薬が発売している医薬部外品で、本来は「オトナ臭」に悩む大人女性向け商品です。

オトナの清潔感をつくるボディクレンズ&制汗剤。deoco® | ロート製薬: 商品情報サイト
(女性用ボディクレンズ・制汗剤)deoco®のページ。ロート製薬の商品情報、キャンペーン情報、ブランドサイト一覧、CM情報、さまざまなコンテンツをご用意しています。ロート製薬公式サイト

デオコのすごいところ、それは若い女性のいい匂いのもとを突き止めて、ボディーソープの成分にしてしまったことです。

10代・20代の女性は体臭の中にラクトンと呼ばれる成分が含まれており、これがいい匂いの元になっているとのこと。JKの香りになれる、というのはあながち嘘じゃないということです。

たろ
たろ

科学的に証明されていることに私は驚きました。笑

ちなみに、ラクトンはももなどの果実にも芳香成分として天然成分として存在しているものです。つまり若い女性って、ももみたいないい香りがする訳ですね。。

歳を重ねることに、体臭に含まれるラクトンの濃度が減少するので、臭い方の成分が気になるようになるというメカニズム。

もも
もも

デオコは、減少していくラクトンを人為的に増やしてしまおう!という発想のアイテムなのです。

使い心地

ボディソープは、液状。

カオリンという白泥の成分が入っているため、泥パックっぽい手触りです。

製品名も正式には、「薬用ボディクレンズ」です。クレンジングできるボディソープって感じですね。

よく伸びるし泡立てなくても使いやすい手触りですが、泡立ちも良いです。

ボトルの裏に小さい字ですが、以下のように書いてありました。

「特にニオイが気になる部位は、泡だてずに直接練り込むように洗うと、より効果的です。」

塗り込むように使うと尚良いのかもしれません。

肝心の香りは?

肝心の香りについて、確かにめちゃくちゃいい香りします🤗

もも
もも

これね、マジでJKの香りです。

でも、思ったより長続きしません夜お風呂入る時にデオコを使うと、寝る時まではめちゃくちゃいい匂いでいられますが、朝起きると匂いはあまり感じないくらいになるような気がします。

やっぱり日中の汗臭さが気になるよ、って方は出かける前に軽くシャワーを浴びて、JKの香りをチャージしましょう

また、デオコはラクトンが含まれたロールオンタイプの制汗剤も発売されていますので、こちらを併用するのもいいかもしれません。

終わりに

いかがだったでしょうか。

いい匂いになって、彼女や妻、パートナーを喜ばせちゃいましょう!

たろ
たろ

体臭に悩む男性の皆さん、是非一度試してみてくださいね〜!

もも
もも

夫やパートナーの匂いに悩んでいる女性、パートナーが傷つかないようにそっと置いておくといいかもしれません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました