【本ブログはプロモーションを含みます】
おすすめ商品ライフスタイル

NIKE winflo11を買ってジム頑張ってます。かっこいいジム靴ってテンション上がりますね。

ももちゃん・たろくん
もも・たろ

こんにちは、ももたろ夫婦です!

私たちは「豊かな暮らしと資産形成の両立」をテーマにブログを書いている20代夫婦です。

今年で30歳を迎える私たち夫婦。。
そろそろ疲れが取れにくくなったりしてきました。笑
歳を感じ始めています。。

このままではいかん!と言うことで2023年11月からジム通いをスタート🙌🏻

妻ももちゃんは今絶賛妊娠7ヶ月目なんですが、まだまだジムで筋トレしてます!
出産するにも体力作りは大事です。(無理のない範囲でね。)

体を鍛えれば健康になるし、ユニクロ着ても筋肉があれば十分カッコよく見えるし一石二鳥。

しばらく手持ちのジムウェアで我慢していたのですが、古くなってきたのでこの度新しいジムシューズを新調しました。✨

新しいお気に入りのジムグッズ買うとやる気出ますね!

今回はNIKE winflo11の紹介と1ヶ月ほど使ってみた感想をさらりと記事にします。

NIKE winflo11

NIKEにはレース用のシューズもありますが、winfloはNIKEのデイリーランニングシューズです。

多分昔から番号が振られていて記事執筆している24年6月8日現在では、winflo9まではまだNIKEの公式ストアで購入ができます。

NIKEは結構頻繁に新しい靴のモデルを出すっぽいので、いつまでwinflo11が入手できるのかはわかりません。

winflow11の材料の内20%以上にリサイクル素材が使われているらしく、NIKEのホームページでは”サステナブル素材”としてアピールされています。

横から

靴の素材としてはメッシュの布っぽい感じ。

伝わるかなこのメッシュ感
上から
後ろから
裏側。グリップしっかり効きます。
ソール部分に”Just do it”と書いてあるのが地味に気に入ってます。つべこべ言わずにやってやろうと。
踵の近くに小さいナイキの刺繍があって、きゅんです。

実際に履いてみると

参考までに実際の着用イメージ。クールな見た目で気に入っています。

ちなみに、一緒に着用しているのはこちら。

1ヶ月履いてみて

履きやすいことは間違い無いですが、結構踵周りの部分がしっかりとした厚みがあるので少し暑いと感じる人がいるかもしれません。

冬場はあったかくていいかもしれませんが、夏場はちょっと暑いかも。
デザインはシンプルでカッコよく、ジムでも映えます。(映えてどうする。)

たろ
たろ

結構デザインで好みがあると思うので人それぞれだと思いますが、私は気に入っているので大事に使います

今年の目標は年末までに体重65kgです!

4月に体調不良で少し痩せてしまって今は62kgくらい。あと3kg分筋肉を増やす!🔥

健康も立派な投資です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました