【本ブログはプロモーションを含みます】
おすすめ商品ライフスタイル

【友人の評判が良かった!】バルクスホエイプロテインチョコレート味の実食口コミ

ももちゃん・たろくん
もも・たろ

こんにちは、ももたろ夫婦です!

私たちは「豊かな暮らしと資産形成の両立」をテーマにブログを書いている20代夫婦です。

今回は筋トレ好きの友人達からおすすめされて購入してみたバルクス ホエイプロテインの実食ブログです。

私たち夫婦は23年11月から健康のためにジム通いをしていて、今年私はバルクアップを目標にしています☆ 4月に体調を壊して少し痩せてしまったので、取り戻すべく毎日ジムへ。。毎日少しでもやることが大事。

効率的に身体を大きくするためにプロテインを飲もうと思い、友人のゴリマッチョ達におすすめを聞いたところ「バルクスのプロテインはどれも美味しくて飲みやすい!」と複数の友人から意見があり購入してみました。

ということで、今回は筋トレ素人の私がバルクスのプロテインのレビューをしてみます!
結論、美味しくてコスパ良し、溶けやすく飲みやすいです◎

今回購入したのはこちら↓

パッケージ

1kgの袋はこんな感じ。シンプルでかっこいいです。

裏面には成分や飲み方などの記載があります。

1食分(30g)あたり22gのタンパク質を含み、筋トレ前後のタンパク質補給に最適ですね。
私たちは朝イチに筋トレに行くので、朝起きたらすぐにプロテインを飲むようにしています。

袋の中にはスプーンが添付されています。届いた時は埋もれていたので、ちょっと掘り出すと出てきますよ。スプーン山盛り1杯で15gです。

規定量の30gをシェイカーに入れます。シェイカーはダイソーのマルチシェイカー。
いろんなメーカーのシェイカーがありますが正直ダイソーで十分だと感じます。(カッコよくはないけど)

飲み方の説明には水などの飲み物に溶かすと書いてありましたが、私は牛乳に溶かして飲むのが好きです。まろやかで飲みやすく感じました。

牛乳に溶かすとほぼココアみたいな風味になります。

シェイクしてみると一瞬で溶ける!

とても溶けやすいと感じます。サクッと用意できるので朝の忙しい時間にも嬉しいです。

違う日に水に溶かして飲んでみました↓

飲めないことはないですが、薄く感じます。

パッと見た目は水に溶かしても牛乳に溶かしてもあまり変わらないですね。

ダイソーのマルチシェイカー、飲み口が大きいので奥まで手が入って洗いやすいです。500ml測ることができます。

マルチシェイカー 500ml
原産国:日本 商品サイズ:8.4cm × 8.4cm × 15.8cm 内容量:1個入 材質:本体:ポリプロピレン -20℃から120℃ キャップ:ポリエチレン -20℃から50℃ 種類:アソートなし 2重構造のガードで液漏れを起こしにくい ●10ml単位の目盛り付き!●仕事場やジムで、簡単補給!●ダイエットサプリやプ...

最後に

夫たろは身長180cm&61kgほどで痩せ型なのがコンプレックスなので、年末までに65kgを目指して筋トレ頑張っています。

今年の9月に子供が生まれる予定で果たして目標達成できるのだろうか。いや、達成してみせよう。

バルクスのプロテイン飲んで筋トレ頑張ります!

ももちゃん・たろくん
もも・たろ

またももたろ夫婦ブログに遊びにきてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました