【本ブログはプロモーションを含みます】
ブログ運営

【2023年7月】ももたろ夫婦ブログ 実績紹介〜意外なものが売れました〜

千里の道も一歩から
もも・たろ
もも・たろ

こんにちは!

「豊かな暮らしと資産形成の両立」をテーマに夫婦生活や資産形成についてブログを書いている20代夫婦ブロガー、ももたろ夫婦です!

たろ
たろ

今回のブログでは私たちのブログの7月の活動と実績を紹介します〜

もも
もも

7月は意外なものが売れたり、今の季節ならではものがたくさん売れてびっくり!

まだまだブログビギナーではありますが、たくさんの人にブログを読んでもらっています。

中にはブログ経由で、商品を購入くださる方もいらっしゃるので、その人の生活に少しでも良い影響があればいいななんて思ったり。

それでは紹介へ行ってみましょう。

2023年7月のブログ実績

7月はあんまりブログ執筆に気が入らなくて記事数は+6記事。累計の記事数は94記事になりました。

7月の売り上げは+3,028円で累計の売り上げは31,036円に。

今月はほとんどAmazonアフィリエイトで発生した報酬の売り上げでした。

昨年まではホテル予約が主力の売り上げだったのですが、インバウンドの影響でホテルが値上がりしてから予約が激減しました。。

日本人が泊まれる値段では無くなってしまったのでしょうね。。アマン東京の宿泊代は今や一泊20万円超え。

7月の1ヶ月間で当ブログにお越しいただいた方は3,312ユーザー。毎日100ユーザーを超える方に読んでいただいております。感謝。

1ヶ月のPage View数としては8,722回です。早く1万Page Viewを達成したいところ。

やっぱり、ブログって積み上げていくとどんどん数字が伸びていくところが面白いんですよね。

7月に書いた記事はまだほとんど誰にも読まれていないんですが、これまでに書いた記事から成果が出てきます。

未来に少しずつ種を蒔いていく感覚です

7月の実績概要としてはこんな感じです。

7月に売れたもの!

7月にもいろいろな商品が当ブログから売れたのですが、中でもトピックとして2つ取り上げたいと思います。

日傘

今年の7月はあっという間に梅雨がどこかに行って、すぐに暑くなりましたよね〜

そんな気候のおかげで、当ブログで紹介している日傘の紹介記事へのアクセスが伸びに伸びています。

7月の1ヶ月で700PV、1ヶ月で10本弱の日傘が当ブログ経由で売れました。

本記事を書いている8/5現在も最高気温36度に達する全国的に暑い日ですので、ブログへのアクセスが増えています。

また日傘が売れるかな。なんて。

たろ
たろ

本当にいい商品なので、使ってもらえて僕は嬉しいです!

エスプレッソマシン!

先月ブログ経由で売り上げが経って一番驚いたアイテムはこちら、そうエスプレッソマシンです。

本当にね、いい製品でして、毎日家でスタバのような美味しいラテを飲んでいる我が家です。

でも、一台4万円以上するニッチな家電がまさかブログ経由で売れると思っていなかったので、売れた時びっくりしました。

自信を持っておすすめできるアイテムなので、購入者様は素敵なコーヒーライフを楽しんでいることでしょう。

終わりに

以上、今回のブログで7月の私たちの活動と実績について紹介してきました。

ブログを始めた頃は、

困った人
困った人

本当にブログから売り上げなんて出るのかな。。。

と思っていましたが、今となっては、

たろ
たろ

ブログって本当になんでも売れるじゃん!

と思っています。

ブログ記事が積み上がっていくのも楽しいし、少しずつ成果につながっていくのも面白いです。

ブログはやったもん勝ちだなと思っています。

もも・たろ
もも・たろ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ももたろ夫婦ブログにまた遊びにきてくださいね☆

もしブログを始めることに興味があれば、以下記事がおすすめです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました