【本ブログはプロモーションを含みます】
旅行・ホテルデート結婚/婚活/夫婦

アマン東京で花束を準備するには【経験者が分かりやすく解説】

困った人
困った人

アマン東京で花束のサプライズをしたいんだけど頼めるのかな。どうやって頼むんだろう〜

アマン東京では花束を用意してもらえます!それも、とっても素敵な花束を準備して頂くことができますよ。

今回の記事では、実際にアマン東京で花束をサプライズで用意し、プロポーズに成功した筆者がアマン東京での花束の頼み方・希望の伝え方を紹介します。

アマン東京で花束を依頼する方法

花束の予約は、アマン東京の宿泊予約完了の確認メールに記載されているアドレスに連絡するのがオススメです。

私が連絡した時は、とても丁寧に対応してくれました。しかも、即レス。めちゃくちゃ仕事がスムーズで、宿泊前からすでにアマン東京ファンになっていました。

【花束注文時のコンタクト先】
メールアドレス:amantokyo.res@aman.com

アマン東京宿泊予約課Tel :
03-5224-3345
(
営業時間午前10時から午後5時まで)

おすすめはメールでの連絡です。

メールであれば画像と共にどのような花束を準備できるかやりとりをすることができるので、イメージ通りの花束を準備してもらえますよ。

花束を注文する場合は、宿泊の5日以上前には連絡することをお勧めします。

値段

メールで連絡をすると、アマン東京からまずPDFのフラワーカタログが送付されます。

定番、バラ花束のお値段は以下のような感じ。PDFカタログは著作権の関係でここに貼り付けできませんが、14ページあるしっかりしたカタログです。

【バラの花束のお値段】
*2021年9月時点

赤いバラ花束 (70cm)  108本
 「結婚してください」 76,890円

赤いバラ花束 (80cm)  40本
「真実の愛を誓います」 41,000円

赤いバラ花束 (80cm)  24本
「一日中思っています」 24,600円

赤いバラ花束 (80cm) 12本
「私の妻になってください」12,300円

(70cm) 12本 10,752円
(60cm)  12本 9,216円

*価格は変わっている可能性があります。あくまで参考とお考えください。

また、カタログに掲載のない花束でもお好みのイメージや色味、予算を伝えるとカスタマイズして頂くことも可能です。税金・サービス料込で7,000円ほどから注文できます。

フローリストが当日状態の良いお花を厳選して作ってくれますよ。

個人的には自分でカスタマイズを依頼した作った方がコスパが高いように感じます。参考までに私がどのように花束をカスタマイズしたのか紹介します。

私は花束を注文する際に画像をメールで渡して、白ベースの花束で彼女が好きなかすみ草を入れて欲しいと伝えました。また、プロポーズであることも事前に伝えておきました。

その結果作っていただいた花束がこちら↓。
めちゃくちゃ豪華!!!

想像の5倍くらいのボリューム!アマン東京らしいシックなラッピングと、品がありとっても可愛いお花達。事前に伝えたプロポーズを考慮してくれたのか、バラもたくさん使ってありました。

イメージ通りというか、イメージを遥かに上回る花束で感動しました。

この花束で税・サービス料込みで8,970円。いや、お得でしょ!

実際に女性が持つとこんなサイズ。人間の顔は軽く2つ分くらいあります。

ちなみに映画で見るような、ベッド中央に赤バラの花びらでハート型を描く演出なども注文可能です!これはびっくりしました。12,000円ほどから可能です。(カタログに記載あり)

花束の受け渡し

いつ・どのように花束を客室にセットして欲しいか、という要望にも柔軟に対応していただけますよ。

私は、夕食から戻ってくる18:30までに客室のクローゼットの中に花束をセットいただくよう依頼しました。

宿泊当日、花束は約束通りの場所にバッチリ隠してありました。

私が実際に行った、アマン東京でのプロポーズを紹介した記事はこちら↓

アマン東京の宿泊予約はこちら

アマン東京を予約するなら一休.comかyahooトラベルがおすすめです。アマン東京は1泊10万円近くする、東京でも最も高いホテルの一つでもありますが、一休.comかYahooトラベルであれば予約時にポイントを即時適用できるので、少しでもお得に泊まることができます。

確かに高いです。とても高いです。だけど、人生に一度の素敵な日になる。そう考えると10万円の価値はあります。

↑一休.comのアマン東京ページはこちら

↑Yahooトラベルでも予約できます。

↑JTBでも予約できますが、一休・Yahooに比べると高そうなのであまりおすすめできません。

参考までにアマン東京へ宿泊した際の紹介記事も貼っておきます。ホテルのサービスや内装について紹介しています。

以上、アマン東京で花束を頼む方法の紹介でした〜!

あなたのサプライズ花束作戦が成功して、世界に笑顔が増えますように。きっと素敵な思い出になるはずです。楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました