グルメライフスタイル旅行・ホテル

【2022年4月】大阪の高級ホテル!インターコンチネンタルホテル大阪 イブニングカクテル(アルコール・軽食) レビュー

本記事では、大阪の高級ホテル、インターコンチネンタルホテル大阪のクラブフロア宿泊者限定のイブニングカクテルの様子を紹介します。

ももちゃん・たろくん
ももちゃん
たろくん

こんにちは!ももたろ夫婦だよ!

僕らは江戸川区に住む20代夫婦ブロガーで、夫婦/カップルにオススメのスポットや資産運用、ライフスタイルなど幅広く綴っているよ。Twitter :@momotarofuufu

イブニングカクテルの会場

クラブフロア宿泊者限定のアフタヌーンティー 、イブニングカクテル用の会場です
一応、テレビ見ながら楽しむことができます。お勧めの席は窓際で、夕日を眺めながら楽しめますよ。

イブニングカクテルの内容

最近お酒を控えているのでドリンクメニューをメモするの忘れました。すんませーん!ドリンクの種類は白・赤ワイン、シャンパン、その他ジュースなど色々ありました!

軽食はビュッフェスタイルではなく、お弁当スタイルでした。こんな感じでしょっぱいもの6つ、甘いもの2つがセットになっています。

上|左から、ボンボンショコラ、チーズとナッツ、ズッキーニのクリーム和え、鶏胸肉
下|左から、マカロンとチョコケーキ、ローストビーフ 、燻製シャケ、ハムとパテ
お花使ったり、見た目が美しい。。。
ピクルスみたいなのがローストビーフ に乗ってた。お花も食べたよ
プレートにもあったチーズとナッツ。お代わりもできます
これもプレートにあった鶏胸肉の料理。おかわりできるよ。
これもプレートにあった一品。サワークリームと薫製されたシャケが絶妙なマッチングで美味しかった。
可愛いスイーツまで自由に手に取れます
オリーブのおつまみと、スナック
オリーブやトマトのマリネ。ワインやシャンパンによく合います。

感想

休日でしたが、クラブフロアのイブニングカクテルは全然混雑せず、ゆっくりと優雅な時間を過ごすことが出来ました。アフタヌーンティー もそうでしたが、見た目が美しくて、見るだけでも楽しい気分になります!
インターコンチネンタルホテル大阪に宿泊する際は、是非クラブフロアがお勧めです!予約は一休.comから可能です。

こちらのバナーから一休.comのインターコンチネンタルホテル大阪の予約ページに飛びます。

Yahooトラベルからも予約可能です!(バナーをクリックするとYahooトラベルの予約ページに飛びます。)

ももちゃん
ももちゃん

イブニングカクテルは、味も良かったけど、何より見た目が美しかった!宿泊の際は是非クラブフロアを選択して、セットでついてくるイブニングカクテルも楽しんでみてくださいね^^最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました