【本ブログはプロモーションを含みます】
妊婦生活

【妊娠33週】妊婦の記録 2024年7月

UnsplashAnthony Tranが撮影した写真
もも・たろ
もも・たろ

こんにちは!

「豊かな暮らしと資産形成の両立」をテーマにブログを書いている20代夫婦ブロガー、ももたろ夫婦です!

今回は妊娠33週の妊婦記録です。

妊娠9ヶ月の2週目を迎えました。
体調やお腹の大きさについて記録しています。

妊娠33週の体調

時期:2024年7月18日〜24日
  (妊娠33週、妊娠9ヶ月)
体重:63.1kg
  (妊娠前55.5kgから+7.6kg)
体調:★★★★☆
   元気。
   お腹が重たくて夕方から歩くのが遅い。
   毎朝4-5時くらいにトイレで目が覚める。
   胎動が痛い。

元気ではありますが、やっぱりお腹が重たく、動作がゆっくりになりました。

妊娠33週のお腹の大きさ

さてお腹の大きさを見てみましょう。

最後に

あと1ヶ月ちょっとで産まれてきます。
最初は長いように感じた妊婦生活も、あっという間です。

夫婦二人だけの静かで穏やかな生活もあと少し。
出産後の準備で慌ただしい日々を送っていますが、産まれたら当面味わえない二人だけの時間を大切に過ごしたいものです。

さて、お腹は大きくなりましたが、今の所妊娠線はできていません。
風呂上がりの妊娠線予防オイルとワセリンは継続中です。

来週は34週の妊婦健診。
我が子よ、スクスクと元気に成長してくれ!!

もも・たろ
もも・たろ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました