【本ブログはプロモーションを含みます】

自己紹介

みなさま、初めまして。ももたろ夫婦ブログと申します。

私たちは、東京都在住の20代夫婦です。
2022年1月に夫婦二人でブログを始めました!

今は夫「たろ」と妻「もも」の二人暮らしですが、2024年9月から子供も生まれて3人家族になります✨

「豊かな暮らしと資産形成の両立」をテーマに、大人のデートや結婚、夫婦生活、資産形成についてブログを書いています。

ワクワクする旅情報

夫婦揃って、旅が大好きです。

自分たちの記録も兼ねて、体験したホテルや旅先の紹介を行なっていきます。
旅は自分の世界を広げてくれる、価値観を豊かにしてくれると思っています。
移動距離が長い人ほど「イノベーション」を起こせるとも言われますよね。

旅を通して人生を豊かにする仲間を増やしたいと考えています。

お金・ライフスタイル

夫婦生活を送る中で経験するあれこれも発信します。雑記コーナー的な感じになるかと思います。

もっと詳しく夫「たろ」の紹介

たろくん
たろくん

はじめまして、たろです。

大学入学後、英会話ゼロから鬼勉強を2年継続して、米国留学の切符をゲット。
帰国後にTOEIC970点を取得して、現在海外営業マン7年目です。

学生時代から海外に興味が強くて、フィリピンに1か月語学留学をしたり、
アメリカに1年交換留学に行ったり、ヨーロッパや東南アジア、アメリカの西海岸をバックパックで旅をしたりしていました。

経済的な自立を目指して、資産形成に励んでいます。

もっと詳しく妻「もも」の紹介

ももちゃん
ももちゃん

初めまして、ももです。

食欲旺盛、早食い大食いの社会人6年目です。
新卒で入社した金融系の会社を2年で退職し、現在は商社で営業をしています。
(転職の経緯等は別の記事で詳しく書きたいと思います)

好きなことは、歌うこと、犬と遊ぶこと、ケーキを食べること、旅行です。
生まれた時の声が大きかったのが理由で合唱団に入り、ミュージカルで歌ったこともあります。
ケーキは生クリーム多めの濃厚なものが好き。

旅行で東南アジアに行くのが好きで、ミャンマー、カンボジア、マレーシア、ベトナム、ミャンマー、タイに渡航歴があります。次はブルネイ、シンガポールあたりに行ってみたいです。

将来はゴールデンレトリバーを家族に迎え、毎日ケーキを食べる生活を送りたいです。

旅が好きなので、ホテルレビューなどを中心に記事を書いていく予定です。

ももちゃん・たろくん
ももちゃん
たろくん

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました