【本ブログはプロモーションを含みます】
自己紹介

【自己紹介】20代夫婦ブロガーももたろ夫婦です!

みなさま初めまして。

夫「たろ」と妻「もも」は、東京都在住の20代夫婦です。
2021年から夫婦二人で「ももたろ夫婦ブログ」を運営しています。

20代夫婦の生活をありのままに発信する雑記ブログですが、おすすめスポットや結婚、資産運用、ライフスタイルについて主に綴っていきます。

もっと詳しく夫「たろ」の紹介

たろくん
たろくん

はじめまして、たろです。

大学入学後、英会話ゼロから鬼勉強を2年継続して、米国留学の切符をゲット。
帰国後にTOEIC970点を取得して、現在海外営業マン7年目です。

学生時代から海外に興味が強くて、フィリピンに1か月語学留学をしたり、
アメリカに1年交換留学に行ったり、ヨーロッパや東南アジア、アメリカの西海岸をバックパックで旅をしたりしていました。

妻ももちゃんとはマッチングアプリを通じで出会い、2021年に結婚しました。

お金のことを調べるのが大好きなので、ブログでも積極的に発信していきたいと思います。

もっと詳しく妻「もも」の紹介

ももちゃん
ももちゃん

初めまして、ももで26歳です。

都内の会社員26歳です。

24歳の時に友人と「マッチングアプリやってみよ!」と初め、夫のたろくんと出会い結婚しました。ちなみにアプリはPairs(ペアーズ)です。飽き性、三日坊主ですが1ヶ月間だけアプリを継続すると宣言。500名以上からマッチング申請をもらい、そのうち実際に3人と会い、最終的に現夫のたろくんと交際をスタートさせました。

最高なパートナーに出会えたのは運が良かっただけ、と言われればそうかもしれませんが、色んな意味でこんなに素晴らしい婚活媒体は無いと思っています。婚活に悩むすべての人に、声を大にしてマッチングアプリをオススメします!(決してPairsの回し者ではありません)

週末は、たろくんと散歩、母ちゃんとホテルステイ、愛犬と遊ぶ、お菓子作りに勤しんでいます。

身長166cm、体格は良い方です。

ももちゃん・たろくん
もも
たろ

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました